無音無生

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル忘れてましたorz

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0




前回のような無様なことにならなきゃいいけど。
日本は兵器開発を表だって出来ないから、他国になめられるのかな?
宇宙開発も「また、失敗して〜」と国民に批判されるからやりにくいだろうけど、これってそのままミサイル技術なんだろうな、ロケットって。フォンブラウンじゃないけどさ。
まぁ、この際ガツンとやってほしいね、北朝鮮に。
「うちも、当たると痛えっぞ」って。
あそこの国は何をどうしたいのか、報道じゃまったくわかりません。
今回も何が狙いなんでしょう?
自衛隊員の皆様、ご苦労様です。もっと政治がちゃんとしていればこの人達に危険な仕事をさせずに済むんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル忘れてましたorz 無音無生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる