アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ


月夜

2009/05/08 21:11
画像

窓から月がよく見えます。
明日もいい天気だといいな〜。


今日は疲れた。。。



《インテリアート》冬のおぼろ月夜と桜の枝
風景専門店のあゆわら

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へトラックバック / コメント


GWのまとめ。

2009/05/06 17:10
5月2日
この日は前半アオリイカ、エギング。
特牛から、長門仙崎方面へ。結果はボウズ。テトラで足をくじく。イタイ。
後半は会社の人たちと何年ぶりかの合コン。
5月3日
夜、箱根へ向けて出発。中国自動車道から行きます。
あけて
5月4日
富士山がかろうじて見える。雲が多いんで残念。
11:30頃、御殿場へ到着。ここで、渋滞につかまる。
到着後、お蕎麦屋でお昼をとり、ポーラ美術館へ。
ジョルジュ・スーラ《グランカンの干潮》、高橋由一《鵜飼図》がよかったね。
もちろん、ルノアールやマネもよかった。見ごたえのある美術館でかなりオススメ

夜はおふくろの還暦祝い。
5月5日
朝から行動。ラリック美術館へ
ルネラリックを全く知らなかったんだけど、ここもよかった。ガラス細工の綺麗さもよかったけど、デザインがいいな〜。

あわただしく、箱根を脱出。
夕方18時ごろ、宍粟市山崎町の宿へ

お値段はとてもリーズナブルです。小さいお子さんのいる家庭では、気兼ねなく泊まれる感じ。おおらかな感じのする宿泊施設です。
夜、夫婦喧嘩してて、うるさかったんでこの点数ですな。
あけて
5月6日
帰宅。すんげ〜疲れたね〜。
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「アート」ブログ

無音無生 アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる